【モラタメ】ミセスローイドッ! | 怪獣子育て第2子妊娠・ララバイ日記

怪獣子育て第2子妊娠・ララバイ日記

ベビ待ち期間経て念願の妊娠出産!
怪獣…!
第2子無事に妊娠出産して怪獣は2人に♪

モグのゲームで関わったからといってBlog見られるのは不快です。
ゲームはゲーム、BlogはBlogで関係共有したいと思ってません。

今回モラタメしたのは~タメせる!

白元アース「Naturalミセスロイド 引き出し用/クローゼット・洋服ダンス用」100%天然由来成分の防虫剤!


乳幼児いると、何となく気になるから無添加自然系は嬉しい。

なんちゃら調査のアンケート項目で、缶詰を~とかお母さん髪染めたかーとかIHはーとかなんやらこんやら、因果関係を調べてるのか…って思うと、答えるのに記入する時なるべく無添加~で自然系でいきたいなって思う。
半年に一度アンケートに答えて成長見守られている息子。
尿検査もあるしね。
アンケートで自然派装っても、最近食生活とかもー添加物ライフしてるからバレるー笑い泣き
好き嫌い多いし、頑張れば電気代高くなるし…
野菜とか12品目使った食事なんて最近やってないなぁ
今なら薬味の生姜でさえカウントしてしまう勢いだよw

…脱線!笑い泣き

匂いは?
普通の防虫剤を嗅ぐと鼻の奥ピリピリするタイプの私には、平気かな。
匂いはきついけれど、虫コナーズ?(天然系なハーブのやつ)みたいな??
ナチュラルアイランドの森の肌守りみたいな?
慣れればどうってことないですよ。
不快な香りではありません
それこそ防虫剤みたいな?それの自然系(説明下手くそか)

ペットにも、自然系の方が優しいですよね。
基本が無添加系になればいいよ
無添加すぎても、問題は出てくるかもしれないけどさ…??
とりあえず、柔軟剤とか洗剤とか変えると、匂いに慣れるまで鼻の奥痛くて悶絶してるタイプの私には不快な匂いじゃないよ。ぶちゅー


以下モラタメから拝借音譜










合成殺虫成分不使用の無添加処方で、
大切な衣類をせんいの虫からしっかり守ります。 
成分由来のさわやかなハーブの香りが広がります。