ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!! | 両声類育成プログラム

両声類育成プログラム

両声類になりたい僕が両声類になるための道のり・・・。wwww

良かったら見てください(。-∀-)

もぉ無理。限界。

僕なんかいなきゃよかったのに。
生まれてこなきゃよかったのに。
生きてる価値も意味もないのに。
なんで生きてるんだろ。

僕がいたら周りが迷惑なだけだし。
みんな嫌な思いして不幸になっちゃうし。
僕が死ねばみんな幸せになれんぢゃん。

死にたいって言うと
そんなこと言わないでとか
病むなとか言われるけど
ほんとにそんなこと思ってんのかな。

みんな死にたいなら早く死ねよとか
死ねばいいのにとか思ってるんでしょ。

僕に関わってる人はみんな
人生を僕にめちゃくちゃにされてる。
ごめんなさい。

生きてることに充実感なんてないし
自分が生きてるのかさえわかんない。
ただ自分がいることで
周りが傷ついていってるってこと
しか今の僕には感じられない。

ほんとに死にたい。
今はそれしか考えられない。

こんなカスみたいな
クズ人間にかまってくれる人なんかいない。

関わりたくもないんでしょ。

僕の存在自体が邪魔なんだよね。


生きててごめんね。
生まれちゃってごめんね。

ほんと早く死ぬね。
ごめんね。

死にたい。
死にたい。
死にたい。