7月入って休んでた英語教室再開


次男幼稚園迎え14:15

長男学校迎え

そのまま2人英語行ってらっしゃい


妊娠中できてた送ったあとの3男公園



雪降る前半年前ぐらい前回できなかったブランコ乗れてた


妊娠中できてたルーティンが疲れた


昨日の夜ご飯は冷凍コロッケ 冷凍エビフライ 水菜サラダ


うち食材あるの株主優待忘れた


定期的にカタログギフトでハンバーグとか子供が好きそうなもの届いてる


今決算後6月に届いたカタログギフトでまた冷凍食材届くから消費しないと


今日は鳥手羽大根煮 コロッケ 山賊焼 水菜サラダ


7年前夜ふかし桐谷さん見て100万から始めた株主優待 買ってを繰り返し今1300万保有らしい

15社?って言ってたか

その企業から優待届くからやっぱ家庭には優しいし持てるなら持ってた方がいい!

配当金も入るし


数字強くて頭きれるからこうゆうところで頭いい人よかったと思う