あなた頭いいじゃない!

短期集中でスパっと範囲確実で点数取れるの毎回すごいと思ってた

しかも授業中しゃべててよく先生から注意されて全然参加型じゃなく聞いてません眠たい💤って雰囲気で授業受けてたのにけろっと点数取って羨ましかった

国語は平均的点数よくて私は静かに授業聞いてるのに全く点数悪くちんぷんかんぷんしてたから大丈夫あなたの娘さんたちは絶対大丈夫


タブレット漢字いいよね!

うちも漢字がんばってる


学校のタブレット持って帰ってくるようになり時間割も紙プリント廃止のタブレットで見てねってなったんだけどランドセルめちゃ重たい


右手に赤子のチャイルドシートかご

左手にランドセル持ったらランドセルの方が重かったと思う

左手だからか

ちょっと測ってみよう