一対一で末っ子の子育てしたいのに雑用任される

朝出る時間今遅いのに洗い物から


私いない時はしてたのに

長男のお弁当作って買い物行って学童送って

私がしなきゃだめなの?

ただでさえ3男いるのに

めんどくさい


長男すぐ出れるように電話したのにテレビ見てるしそれでテレビフリーズしてるし最悪


イライラするのは私悪くない

原因なくイライラするわけじゃないし

そこカバーしてほしいんだけど


平日は1人でご飯食べてこっちが座ってなんてとんでもない

キッチン立って元々早食いできないからやっとで食べて朝から仕事だけどそれでもゆっくりする時間あったら協力してほしい

座って携帯見ながら食べる朝食なんて今いらないでしょう

私は起きたら朝イチで歯磨きしたいのに旦那食べてから洗うから洗面所の時間かぶるのもむかつく

早く起きてるんだから早く終わらせてよ

わざわざ時間被るのムカつくんだけど

てかご飯前に歯磨きってするもんじゃないの