出産前の生活が恋しい


子供欲しかったのも事実だし

新生児抱っこしたかったのも事実だし

自分が望んで産後は動けないのも

知ってたけど1ヶ月 長い もどかしい


出産ハイが終わり鶏ガラの子の子守り

とても怖い

2歳前ってこんなか弱いのか

すぐ死にそうで怖いのと

2歳児のめんどうが見れてないのと

3男実家きて3週間 ずっと下痢 色も黄色いし

なにこれ

毎日なに食べてるかも謎

うんこは茶色だろ

元気なんだけどなに食べさせてるんだろう


不衛生なんだろうな


おっぱいもなんか消えないしこり出てきたし

6月入ったら乳腺外来行かないとめんどくさい

今まで乳腺外来2回行ったけど最後行ったの2年前

何もなきゃいいけどね


腕も腱鞘炎なったら病院行かなきゃだし土曜日しか時間作れないからスケジュール詰まる


けどいいいの

赤ちゃんの小さいの今だけだし