3年前3男が生まれた時は次男一歳半

長男年中さん

長男は幼稚園あるから旦那と自宅で過ごしてたんだけど冬ね

夜ご飯は時間準備間に合わないしだいたい寿司やら外食で過ごしててたまにはお米炊いて長男に食べさせてほしいとは言ってたけど無縁な生活しててだけどなんか熱があっがたり下がったり

耳鼻科行ったり小児科行ったりなんかおかしくて実家から自宅に帰る12月末

長男とうとう入院しました

年越しだったような

なんとかウイルス 3日間点滴生活

こうゆう時の入院費いくらだったら気になるけど忘れた


帰ってきて早々私車バッテリー上がってて使えない

長男入院準備

次男そのまま引き続き実家でお願い

3男は新生児あがり



今回は長男次男自宅残り

そんなことがあってか夜ご飯ちゃんと作って

家の増築の準備 物置一回壊すらしいからその移動だったり勉強部屋ができるまでの勉強スペース作ったりそつなくこなしてる


私は炊事場さん頑張ります