28日

朝から散歩行きたかったけどちょぼ漏れ


うそー破水だったら最悪と思いながら子供と散歩行って覚悟決めて病院 破水検査 マイナス

よかったただの尿漏れ

尿漏れで病院始めて

モニター取って解放

夕方から競馬場にフルポンとスリムクラブ見て

面白かった

スリムクラブももったいないね

無期限謹慎って言われてたからって思ったけど2ヶ月弱で解除よかった

宮迫ロンブーもかわいそう


岩橋なんだったのか

兼光元相方大食いの予選にいてめちゃ笑った

食べてないけど面白かったー!!

お笑いさえあれば生きていける

ドラマとか芸能人難しいけどお笑いって最高だよね


それで競馬場薄着で行ったから帰ってきて即寒気

38度 お昼内診してるからおしるし始まったし

困ったなーって29日一日中寝て過ごして終わった


28日の18時から29日の21時までずっと寝てた

夜中何回か前駆陣痛で目覚めての繰り返し

起きて1時間だけ大食い選手権見て寝た

なんで日本の大会なのに外人が

そんなこと言ったら日本人海外行けないか

私イチオシはゾウさん ガデュ


それで29日終わり 陣痛こなくてよかった


30日参観日


頑張ってました よかったよかった

先生さっぱりしてて好き


近くで待っててもいいって行ったんだけど学童いくって迎えに行ったら泥遊びしてた

それは行きたいね

そしてツルハで頑張ったからアイス買ってそのまま次男迎えて終わり


末っ子実家だったから送ってもらってなんか買ってくれてて食べた