今日は朝から大樹行って鯉のぼりみてきた!










鯉のぼり

ホリエモンパン屋

中華 あんかけ焼きそば

たかまんおやつ


公園行って暑いし妊婦だし体重いかと思っただけだったけど1か月で2キロ増えてる

いや2週間で2キロ


やばすぎでしょ


重いわけだ


毎日体重計乗らないとリセットできないな


そして病院からの便意薬飲まなきゃ出ないけど飲んだらゆるい


夜中の陣痛に合わせて日中寝てるけどおしるしなし

お風呂入って寝よう


当たり前だけど子供用品新しいの出てきて

元々あったのかもしれないけど今回初めて新品で使うものっているのかな


哺乳瓶とか消耗品は買うけどエルゴポーチ

あったらないいなだけどガーゼおくるみでいいのかな


1人目から欲しかったけど今からってどうなんだ


下に回す感じでもないしさ


実家に置いといて下の子できたらどうぞってしててもプレッシャーにされても嫌だし


小松菜奈出産後の復帰が早すぎるってヤフーニュース 復帰が早いとそれが当たり前のなっちゃうからゆっくりにしてほしいってさ

ほっといてほしい


産後動ける動けないは人々全然違うし思いも違うんだから動ける人動きたい人 動かなきゃいけない人

後で自分にツケが回ってくるだけなんだから他人がどうこう言うことじゃないし勝手にさせてくれ

どうでもいい

休みたい人は休めばいいし

休んだらいいなんてみんな知ってることだから改めて言わないでほしい

個人の勝手


お腹が痛いのは下痢だからかな


おしるしなし

内診後しか陣痛こないでしょ


GWの間の病院混むなー


もう診察行かなくていいじゃない私

お金もかからないし節約とかじゃなくて中途半端に病院行って陣痛きたらGW潰れる


早く産みたいけど連休は家族でいたい

子供大きくなりすぎたら困るけど私急激に太ってるから怖いな


どうにでもなるからいいけどさ

頑張れ