a

デエン。双剣ちゃんの武器特化があと少しでカンスト!!!するぜ!!やったね!!

 

ながかったながかった。

 

 

今は75レジェ防具のデリアハットとデリアレザーの★5を目指して頑張りつつ、強化もちまちまとやっております。強化の書でお金が溶けていく毎日。そして失敗の日々。。。

 

いつになったらあがるんだよ!!!!!!

 

いやあ。全く上がらない上がらない、もういくらとかしてんだよ。つらくない?つらいよね。うん。つらい。

ふぇええええん(._.)

n
今はとりあえずこんな感じに。

 

 

あとはサブちゃんの装備を整えないとですね。。。

 

色々装備とか高いよね・・・・。レシピから高いしね。強化とか厳選するとかあほみたいにかかるよね。泣きそう。

 


t
もういいもん!!!!!たまもちゃああああああああん、強化がいつまでたっても進まないy(

えー、私宛にG送ってくれる心優しい人。お待ちしております。詳しくは↓へ(殴

 

 

これからもまったりとやっていきますよ・・・・