nasubi.のブログ

nasubi.のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

最近すごくUVERがかっこいいと思う
やばいよねかっこいいよね
アルバム衝動買いしたああああっ

いや、後悔してないからいいや

三月にはONE OK ROCKが
アルバムだすし
RADWIMPSが
シングルだすし

出費半端ないわあ

うきうきするわ

ROCKらぶですわ


iPhoneから送信