勝った(°∀°)b!!

RADWIMPSの携帯クリーナーGET出来たー


到着が楽しみだ(●´ω`●)




明日はお台場冒険王ー♪




が欲しかったから、公式サイトにとんでタオルとTシャツは買ったけど...



会場限定販売のクリーナーが欲しい(ノД`)!!!

そもそも会場で売ってたグッズて何があったの!?←


一応オークションで戦ってるけど負けそうだし...そもそもお金ないし...

だって沖縄はさすがに遠いんだよぉ(´・ω・`)


携帯クリーナー売ってやるよという心優しい方いましたらお願いします!!!

本当に切実なんです!!!


もしくは

クリーナーの定価ー(せぷまだのステッカーの定価+足りない金額)=0


みたいな式でいかがでしょうか←



お友達募集してるので、グッズとか関係無しにRADWIMPSが好きな方は足跡ペタペタしちゃったりコメしたりしてください(・∀・)♪





初日記ー( °д°)


これ作るのに失敗とかしてたら1時間もかかった...;

作ったはいいが書くことが無い(´∀`)w


とりあえずお友達募集中です!!





RADWIMPS、アリス九号虎. が特に大好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ