が欲しかったから、公式サイトにとんでタオルとTシャツは買ったけど...
会場限定販売のクリーナーが欲しい(ノД`)!!!
そもそも会場で売ってたグッズて何があったの!?←
一応オークションで戦ってるけど負けそうだし...そもそもお金ないし...
だって沖縄はさすがに遠いんだよぉ(´・ω・`)
携帯クリーナー売ってやるよという心優しい方いましたらお願いします!!!
本当に切実なんです!!!
もしくは
クリーナーの定価ー(せぷまだのステッカーの定価+足りない金額)=0
みたいな式でいかがでしょうか←
お友達募集してるので、グッズとか関係無しにRADWIMPSが好きな方は足跡ペタペタしちゃったりコメしたりしてください(・∀・)♪
初日記ー( °д°)
これ作るのに失敗とかしてたら1時間もかかった...;
作ったはいいが書くことが無い(´∀`)w
とりあえずお友達募集中です!!
RADWIMPS、アリス九号虎. が特に大好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ