喉痛いが咳出るわけでもなく熱も微熱止まり



よくわからんが風邪なのか!?もはやただの夏バテ笑



ってか何の話題もないのだがブログを書いてしまった…



よくわからないブログになってしまったな!



もうそろバイトかあせるかなりダルいな汗明日もバイトだしなんだよあせるこんくらいなら休むわけにもいかんしガーン




ってか悩みがない俺ってなんなんすかねにひひ


急な話だが、悩んでも仕方ないみたいに基本的解釈してしまうのでどうしようとか考えても自分の性格上こうやったら後悔しないし正解わかってるし悩む意味がないという単純な人間なんすねチョキ



薄っぺらいのか分厚いのかスレスレで人生生きてますグッド!



かなりハイリスクな感じで何気に人生常に楽しんでますチョキ



逆境だろうがその場その場で人生楽しめちゃうというガキみたいな性格にひひ



わかりやすいがわかりずらいしもうなんのこっちゃわからん性格(人間)なんすねニコニコ



ってかこのブログなんだったん笑



内容なさすぎだろ!!



この辺でドロン