久しぶりすぐるよ。
去年の9月以来だよ。
コメント何件来るか楽しみだよ。
絶対延命見たよ。
発売日に見たよ。
live行ったから余計楽しめたよ。
ちなみに「live」って書いたのは
大文字じゃなかったのは
カタカナじゃなかったのは
「One man live」
意識したよ。
どうでもよかったよ。
ふぅ。←
コメントくだぱい。
ララバイ
ようじろう
去年の9月以来だよ。
コメント何件来るか楽しみだよ。
絶対延命見たよ。
発売日に見たよ。
live行ったから余計楽しめたよ。
ちなみに「live」って書いたのは
大文字じゃなかったのは
カタカナじゃなかったのは
「One man live」
意識したよ。
どうでもよかったよ。
ふぅ。←
コメントくだぱい。
ララバイ
ようじろう