久しぶりすぐるよ。









去年の9月以来だよ。










コメント何件来るか楽しみだよ。










絶対延命見たよ。









発売日に見たよ。










live行ったから余計楽しめたよ。










ちなみに「live」って書いたのは








大文字じゃなかったのは










カタカナじゃなかったのは









「One man live」








意識したよ。










どうでもよかったよ。











ふぅ。←











コメントくだぱい。









ララバイ
       
         ようじろう
いやーん←









ブログ記事リセットしました









くだらんのばっかだから









いいのですけど











久しぶり更新やね。うん











色々ありましたよー











話すと長くなるから話しません








 

え?そんなに話してほしい?










そんな土下座までするなら









ちょっとだけ。










え?土下座なんてしてない?










おっけー一回お互い落ち着こう。










よし。落ち着いた。










この頃釣りしかしてません。











決して女とかは釣ってないよ?











誰がチャラ男やて(笑)










あ、言ってない?←










はー











吐きそう。












コメント40件来たら












顔面さらします。











ララバイ
           
            ようじろう