今日わ真実ちゃんとお買い物に行ってきましたハート


朝、会った時に…
昨日部活であったレベルでしたヨ!笑


んで、電車に乗って池袋に向かいました~チョキキラキラ
電車の中でわ、今までにあった事を語りまくりましたハート
爆笑でした!

池袋ついた時、2人で今日何処いこっか(・∀・)
って、池袋ついた時に言い合った2人にまた爆笑ハート



とりあえず、最初わ原宿いきました!















ひと・人・ヒト!!!
やべぇ~って(」゜□゜)」














ちょっと歩いて…
ジャケット、下着、指輪買いましたキラキラ


指輪わ、あいのりのヒデのお店で買ったんだヨハート
写真も撮って貰いました!!

にゅん-090505_1215~01.jpg

真実と、なに話していいかわかんないから2人で笑ってましたハート


んで、雨降ってきたからサンシャインいくか~!
って事になって、池袋戻りました!






サンシャイン行って、バックかったり服みたり、シュシュかったりしましたハート


シュシュわ1個1OO円キラキラ
安い~ハート
2個買っちゃいましたチョキ
かわゆい~ハート















疲れたから、マックでちょっと休憩したあとにプリクラ撮って帰りましたハート



真実ちゃん、また夏にプ-ル行きましょうねぇ(^ω^)音符


その前にジムかなキラキラ

にゅん-ファイル0009.jpg