弔辞
ここで、故ハイヌウェレ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。
(ハイヌウェレさんの彼女が前へ)
---------------
私が「最高速で走っている新幹線に触れると幸せになれる」とか言ったから…うう゛っ…まさか信じていたわけじゃないよね?ネタでやってみ゛だんだよね゛…うう゛っ…?そんな死に方…馬鹿なのがバレぢゃうよ゛…うう゛っ…。
ハイヌウェレと出会ったころを思い出すと、正直、話しづらかったなぁという印象があります…うう゛っ…。「おれは告白しないタイプなんだ」とか駆け引きしてきだよ゛ね…うう゛っ…女の子とうまく話せないんだからそりゃそうだと思ったよ゛…。とうとうモテないまま死んでしまっだね゛…うう゛っ…。
付き合い始めたころから、すごく一生懸命に愛してくれだよ゛ね゛…うう゛っ…。「お前と付き合えたから、もういつ死んでもいいんだ」って…。死んでるし…うう゛っ…。すごくすごく真剣に言ってたから言いづらかったけど…怖かったよ…そのセリフを言われて以来、なんだか少し避けてしまってごめんね゛…。
そういえばすごく優しいときと、すぐすねて怒り出すときと、波が激しかったよね…。私が他の男と遊びにいったりすると「お前がそういうことをするなら、おれも自由にさせてもらう゛…」とかよぐ言ってたよね゛…自由にしてよがっだのに…ハイヌウェレに女のコの友達っていたっけか…うう゛っ…。なんだか私ばっかり自由でごめんね…今さら謝っても遅いよね゛…うう゛っ…。
ハイヌウェレに、お香典を出すなんて…うう゛っ…。もっだいないよ゛…うう゛っ…。
ハイヌウェレは、私の胸の中にいるよ゛…。思い出がキラキラしている゛から…うう゛っ…思い出さないようにする゛ね゛…さようなら…。
---------------
続きまして、もうお一方、ハイヌウェレ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。
(ハイヌウェレさんの親友が前へ)
---------------
ハイヌウェレがこんなに早く死ぬとは思わなかったぞ…バカヤロウ。走っている新幹線に触れようとしたらしいな…矢より速いのに…。常識がないのは今に始まったことではないけどな。
ハイヌウェレが死んだって聞いて、みんな残念がっていたぞ。「自慢が鼻につくやつだった」「デキル男だが人の気持ちが分からない男でもあった」って、みんな言ってたよ。ハイヌウェレ…お前のことは、みんなの心にしっかり刻まれているみたいだ。安心してくれ。
ハイヌウェレの元カノにも連絡した。「ハイヌウェレが死んだ」って。でもあまり興味がなさそうだった。「私はハイヌウェレを避けるようにして別れたから、ハイヌウェレが亡くなったことについてとやかく言う立場にないわ」だってさ…。世知辛いもんだな…。
ハイヌウェレ…あんなにモテたそうだったのに、たいしてモテずに終わったな。自分に自信があっても、女との接し方が下手だったからな、とにかく…。巨乳をはべらす夢を叶える前に死んでしまうとはな…お前らしいよ。
…。お前の携帯やPCにある恥ずかしい画像は、覗かれる前にきっちり削除しておいたからな。安心して旅立ってくれ。
ハイヌウェレを見ていると「おれも生きていていいんだ」って勇気をもらえたのにな…。残念だ…。さようなら…。
---------------
ありがとうございました。謹んでハイヌウェレ様のご冥福をお祈りいたします。
---------------
こんな死に方イヤやなぁ…
良かったらどうじょ
◆TOPページURL
http://choji.hanihoh.com
(ハイヌウェレさんの彼女が前へ)
---------------
私が「最高速で走っている新幹線に触れると幸せになれる」とか言ったから…うう゛っ…まさか信じていたわけじゃないよね?ネタでやってみ゛だんだよね゛…うう゛っ…?そんな死に方…馬鹿なのがバレぢゃうよ゛…うう゛っ…。
ハイヌウェレと出会ったころを思い出すと、正直、話しづらかったなぁという印象があります…うう゛っ…。「おれは告白しないタイプなんだ」とか駆け引きしてきだよ゛ね…うう゛っ…女の子とうまく話せないんだからそりゃそうだと思ったよ゛…。とうとうモテないまま死んでしまっだね゛…うう゛っ…。
付き合い始めたころから、すごく一生懸命に愛してくれだよ゛ね゛…うう゛っ…。「お前と付き合えたから、もういつ死んでもいいんだ」って…。死んでるし…うう゛っ…。すごくすごく真剣に言ってたから言いづらかったけど…怖かったよ…そのセリフを言われて以来、なんだか少し避けてしまってごめんね゛…。
そういえばすごく優しいときと、すぐすねて怒り出すときと、波が激しかったよね…。私が他の男と遊びにいったりすると「お前がそういうことをするなら、おれも自由にさせてもらう゛…」とかよぐ言ってたよね゛…自由にしてよがっだのに…ハイヌウェレに女のコの友達っていたっけか…うう゛っ…。なんだか私ばっかり自由でごめんね…今さら謝っても遅いよね゛…うう゛っ…。
ハイヌウェレに、お香典を出すなんて…うう゛っ…。もっだいないよ゛…うう゛っ…。
ハイヌウェレは、私の胸の中にいるよ゛…。思い出がキラキラしている゛から…うう゛っ…思い出さないようにする゛ね゛…さようなら…。
---------------
続きまして、もうお一方、ハイヌウェレ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。
(ハイヌウェレさんの親友が前へ)
---------------
ハイヌウェレがこんなに早く死ぬとは思わなかったぞ…バカヤロウ。走っている新幹線に触れようとしたらしいな…矢より速いのに…。常識がないのは今に始まったことではないけどな。
ハイヌウェレが死んだって聞いて、みんな残念がっていたぞ。「自慢が鼻につくやつだった」「デキル男だが人の気持ちが分からない男でもあった」って、みんな言ってたよ。ハイヌウェレ…お前のことは、みんなの心にしっかり刻まれているみたいだ。安心してくれ。
ハイヌウェレの元カノにも連絡した。「ハイヌウェレが死んだ」って。でもあまり興味がなさそうだった。「私はハイヌウェレを避けるようにして別れたから、ハイヌウェレが亡くなったことについてとやかく言う立場にないわ」だってさ…。世知辛いもんだな…。
ハイヌウェレ…あんなにモテたそうだったのに、たいしてモテずに終わったな。自分に自信があっても、女との接し方が下手だったからな、とにかく…。巨乳をはべらす夢を叶える前に死んでしまうとはな…お前らしいよ。
…。お前の携帯やPCにある恥ずかしい画像は、覗かれる前にきっちり削除しておいたからな。安心して旅立ってくれ。
ハイヌウェレを見ていると「おれも生きていていいんだ」って勇気をもらえたのにな…。残念だ…。さようなら…。
---------------
ありがとうございました。謹んでハイヌウェレ様のご冥福をお祈りいたします。
---------------
こんな死に方イヤやなぁ…
良かったらどうじょ
◆TOPページURL
http://choji.hanihoh.com

でした
もらいました
も食べました 