こんにちは😃たむじゅんです🙏


今月またお写真の仕事を頂きました♫


そう、11月と言えばお子様のビッグイベント


七五三ですおねがいおねがいおねがい


初めて撮らせていただいたのですが、キッズたちがめちゃくちゃ可愛い😍✨


{B35F9771-16D7-47F1-A837-D89F2F2905A5}



日本髪風のキッズのヘアセットです😄
自分ではなかなか難しいヘアスタイルになりますが、プロの手にかかればこんな感じに雰囲気が出せます🙏✨


{D51628CA-EBBE-45DB-83D6-3113E1AECE10}


{CF087777-998A-4553-AE46-61F3B3C48FB7}



上の3枚はお店でスタジオっぽく撮影させていただいたものです🙏
店内の撮影だと、日照時間や雨や風など天気の心配もいりません♫

そしてお外の撮影はこんな感じ


{471AEB90-E03F-4194-B87A-82FD57DDA6FD}

{8D8B0FD0-BA7B-49EA-B52A-91F52BFC873C}

{7A51E939-B758-41AF-8376-569CD3D931FE}

{7A73BB4B-6644-49F6-8442-5EA082BD9A1A}

とっても楽しそうでしょ??お願い

もう女の子はとってもノリノリで、お姫様みたいに何枚も撮らせてくれました🙏✨笑


男の子は元気良すぎて撮影の技術が必要だなと感じましたキョロキョロ💡

{AA02AC1E-4124-4F8F-BA4D-9400301925FE}

{4809C85E-11CC-4804-86B2-DDF2FCCA0229}

{F6ABE13C-714C-4E6A-88EB-81B8B65F53EC}

{8D643828-6A5B-4A61-89E8-1DC114C709D7}


{2E5C485C-4840-47E3-B189-C4C75A799710}



別件で撮影させていただいた男の子の様子も紹介しますチュー
とても自然な雰囲気で可愛く撮れて良かったです😂


{9C418B6C-7D59-498F-96A8-E556DAE15EA8}



着付けやセットされなくても、
お写真だけでも引き受けますニコニコ


↓もちろんお母様の着付けやヘアセット もやってます🙏↓






人生で一度の大切な思い出作り、
大人になっても見返したくなるような、素敵な写真撮れるよう頑張ります✨

もっともっと勉強が必要なので、たくさんの方に髪でもお写真でも喜んで頂けるようにしたいですね爆笑アップアップアップ



熊本美容室 FLAVIAフラヴィア 熊本美容師 田村ジュン たむじゅん    



ご予約やご相談は   

 TEL 0962405186     

もしくは    

LINE ID  tamujun611010 

にご連絡お待ちしてます♪