こんにちは!たむじゅんです🌞


今回はおやすみいただいて、嫁さんとハウステンボスに行って来た時のお話ウインク




いや〜久しぶりにハウステンボスいったのですが


まじビビりましたビックリマークビックリマークDASH!DASH!


まず花の王国

{F21DCDE0-A551-445B-ABAE-27E4976DE0C0}


{DE95CEF7-6EB8-45C0-99CB-BDF396A32405}


{B8FB6B77-49FA-45D6-B50F-C40B3F41F8D1}

こんな大量のチューリップ見たことないぜ!!ってくらいありました✨

花好きな嫁さんはこれだけでとってもハッピーにやり

風車が回って、ヨーロッパ風の街並みにピッタリのチューリップがとっても素敵でビビりました😂
ミツバチ🐝も飛んでたし、すっかり春気分を満喫できました🙏✨




お次は

数年前はなかった

フォトジェニック(写真向き)な場所が増えてる


{36A95D3A-3CCE-477A-8E59-1434AFD203D4}

{E283D91D-1DC6-483D-A3C0-5FE59EB535A5}


{B089D42D-720A-4825-AB5B-53D9A4FC6B0B}

女性や写真撮るのが好きそうな方は嬉しいオシャレで彩り溢れる場所が多いこと多いことチューアップアップ


田村もダンボーを連れてって至る所で写真を撮ってきましたニヤリ

変貌っぷりにビックリですよ、本当に🙏✨



食べ物が安い

{BF8DBC5B-B3CA-4FAC-B435-BB6549440014}

ブリュレソフトクリーム500円

{557119A6-BBC7-4259-9502-32EB133E19A6}

石焼クリームドリア980円←うろ覚えです笑

某テーマパークならもっとしそうなフードコーナーですが、なかなか良心的なプライスにちょいびっくりキョロキョロ

そして光の王国

{C1A6F87C-106C-49FC-B641-409FE08B8343}

{066F8247-44AF-405D-906E-A065024312BB}

{63DF3E00-5D39-4505-8F40-0B855E5F0F1B}

キラキラしすぎってくらい、輝いてました😂

見応えのある光を使ったショーやパレードもあったり、ずっといて飽きません。
ハウステンボスのスタッフさんの素晴らしい仕事っぷりにビビりました笑い泣き合格合格合格合格合格




オマケですが最後に


人生初のバンジージャンプ

してきました滝汗

{19F51CD6-C027-471C-A8AF-C742AA1502D5}

20メートルからダイブ

これはなかなかできるもんじゃありませんポーンポーン


正直一番ビビったかもしれません笑


観覧車🎡の中心と同じ高さくらいでした笑

頂上登ったときはハウステンボスの先の海まで一望できて、高さにビビりまくりましたチーン


{CA3F586A-B17C-4EF2-94B0-C18CA2EE5549}


しかし、男を見せるために(ブログのネタにするために)挑むことに

『手は頭の後ろで組んで、膝を曲げず、おじぎするイメージで。スリーツーワン、バンジーで飛んでください』

と、言われるがままにダイブする田村




意外と飛んでみたらあっさり🙏笑

見苦しい叫びゲッソリがもれましたが、
とてもいい経験ができました照れひらめき電球ひらめき電球

あーゆーのは飛ぶまでが怖いけど飛んだらあっという間ですもんね☺️

絶叫系とか好きな方はぜひオススメです笑笑



{6EAE092D-EE9B-4D70-B881-698F503FBDEF}


それにしても色々なことでビビりました。
USJも良かったですが、車で気軽に高速走って3時間でいけるハウステンボスは、気楽に楽しめるテーマパークでしたよ🙏✨

毎シーズンイベントに力を入れてるみたいなので、もっともっと九州を盛り上げてほしいですね爆笑アップアップアップ


熊本美容室 FLAVIAフラヴィア 熊本美容師 田村ジュン たむじゅん    



ご予約やご相談は    

TEL 0962405186     

もしくは    

LINE ID  tamujun611010 にご連絡お待ちしてます♪