なんか昨日から疲れたradwimps-loveloveloveさんのブログ-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMDk2.gif
 
昨日は温泉でしゅうたと泊まった!
 
てか仮眠?笑っ
 
夜中風呂入って朝風呂入って、サウナ入って痩せたradwimps-loveloveloveさんのブログ-6__RW50cnlJbWFnZX41MQ==.gif笑っ
 
それから、友達ん家でお菓子作ってた!
 
俺はレアチーズケーキ作ったradwimps-loveloveloveさんのブログ-12__MDFfMzBfMTBfMTYwMDA3MjM=.gif
まぁ体験みたいなもんだけど!
 
あー眠いな~radwimps-loveloveloveさんのブログ-14__MTA5XzM2MTU=.gif 
 
まだ今外(-ロ-;) 
 
てか、まだ狭心症のCD買ってないradwimps-loveloveloveさんのブログ-4d19e4237049b.gif
てか、もう誰か貸してくださいradwimps-loveloveloveさんのブログ-14__OGU1NGRlNGQ2NjRiMzNiN2ViMTc4YjA1.gif笑っ
 
久しぶりのブログにコメント来るかな?笑っ