最近、忙しくてなかなか更新できませんでした。ごめんなさい。
昨日はですね、
友達と映画を見に行きました。「ted」を見に行きました。
SYUN君、山田君、雄貴君、三嶋君、昨日はどうもありがとうございました。
それにしてもtedはヤバかったです。下ネタ全開でした。
だって飲み物が飲めなかったもんwとにかく面白かったです。
マジでゲスな言葉が連発されてましたけどwwwwwwwwwwww
楽しいひと時でした。そのあとはゲーセンに行って軽く遊んで
帰りました。それにしても楽しかったね。隣で三嶋がずっと笑ってるしw
で、今日は職場体験。「肉と総菜の堀田」さんに行きました。
なかなかおいしかったです。今日は9個ぐらい揚げ物貰って帰ってきましたよ。
特にくしカツと、コロッケが最高でしたね。美味すぎてよだれが出そうになったけど
でもやっぱり出ませんでした。
揚げる人がね、めっちゃ上手くて、サクサクのコロッケが幸せでした。
まぁ実際にはどんな仕事したかというと、
最初はポテトサラダを箱に入れる仕事して、
マカロニサラダでも同じ事して、次にスコッチエッグ作り。
ひき肉でウズラの卵を包んで行くだけなんですけど、ひき肉が
ムニムニしててなんか面白かったです。
次に、ひたすら玉ねぎをみじん切りにするという楽しい作業。
包丁は使い慣れてるんで、楽しかった。玉ねぎを無心で斬って
気が付けば細切れになっていたし。
肉屋さんの包丁がメッチャ切れ味すごくて、「欲しい」と思いましたw
職場体験は明日と明後日もあるんで楽しみですね。お世話になります。
またあのコロッケが食えると思うとよだれが出そうになるけど
やっぱり出ないですね。
じゃあ終わります。ジャッ君でしたーーー

これは長い間お休みしてしまったお詫びです。
ジャッ君の顔ですw醜い顔でごめんなさいm(..)m