こんにちわ

 

月曜日です。

新しい一週間の始まりですね。

 

私はいつも月曜日に

頭の中を

生活を

全てリセットするようにしています。

 

 

基本的には日曜日にその週の反省会をして

新しく始まる一週間の大まかな予定や

やりたいこと

買いたいものをメモして

 

そこからさらにそのメモのリストを

こなすためには

一日で何をすべきか

 

そこまで考えて暮らしています。

 

 

 

そんな細かく作ってるくせに

三日坊主のクセがある私は

ちゃんとこなせた一週間が

指で数えれるくらいしかないんだけどね。

 

 

 

 

 

さてさて

今週はとりあえず

◎我が家の毎年恒例の家族忘年会

◎仕事終わりに先輩とゴスペル

◎大学友達とご飯会

があるので本当に多忙!!!!

 

 

 

それに来週に控えてる

彼氏とのクリスマスの予定に

来月行く台湾の計画...

 

本当に幸せすぎるくらい予定があるから

 

 

その予定をより素敵なものにするために

毎日を過ごさねば。

 

 

友達には誕生日プレゼントと

カヌレを作るつもりです。

 

 

今週も初挑戦することもあるし

本当に本当に無駄な時間なんて

1秒もないね。

 

 

さて、

仕事にプライベートに

今週もやってやりますかな