ニキビでお悩みの方、、、時間はかかりますがお任せ下さい。

私もスキンケアをニキビ特化の物に変えたり洗顔の見直しなどしましたが数年のマスク生活で顎ニキビが無くならず悩んでおりました


そんな時ホットペッパーで陶肌トリートメントの存在を知り予約を取り、ニキビが落ち着くまで2週間に1回を数回繰り返し(その後は月1回)、お姉さんのお勧めするようにクレンジング、スキンケアの見直しをし肌管理をしてきました!

そして驚きの効果にびっくりし自分でもやろうと思い今サロンを開いています(^ ^)


今は新しい吹き出物がができても白ニキビで止まる程度で今は、跡消しに徹しています!

医療治療では無いので時間はかかりますが確実に落ち着いていきます!




お写真は1回目の施術前と直後のお写真です!

高濃度ビタミンをオプションで入れており赤みが引いております
そして陶肌トリートメントは直後より、次の朝の方がより効果を発揮できてると思います!


後は内側からのケアも同時にしていきニキビゼロのお肌にしましょう♪

RADURE

愛知県一宮市本町1-2-15 

1階当サロン 2階ネイルサロン


☎︎0586820244


ご予約

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000563895/



サロンInstagram

https://www.instagram.com/raduree.ig/