ALLEGRA!!
 
だいぶご無沙汰しておりました。←毎度言ってる気がする。
元気にしておりますしゃーくですうお座
 
 
なんか世間はコロナで大変なようですねびっくり
 
Unterengadinは幸いまだコロナに侵されておりません。
しかし、ゲレンデのリフトは閉まる。
レストランは閉めなくてはいけない。
 

そうなると客来ないじゃねーか! と3月中旬から沢山入っていた予約も全キャンセルを食らいました。ゲローおうふ

 

コロナでパニックな皆様にFtanの穏やかなお写真をお送りいたします。ラブラブ

 
やぁおかげ様で、ホテルも休業する方針となりまして、
現在去年できなかった、レストラン/ホテルの大掃除をしております。拍手キラキラ
 
実は3月初めから、妹がスイスに遊びに来てくれておりまして、(コロナの中・・・えーん
1週間は ルツェルンやコルマールへ足を運ぶことができ、
無事感染せずにFtanへ。

 
そこから大絶景と快晴のFtanでゆっくりまったり過ごしておりました。
 
そしてコロナの進行が予想以上に早かったので、帰国日を1週間早め、無事日本へ帰ることができましたウインク
帰国最終日、すごく名残惜しそうにしておりました。。。
最終日の妹↓ のはっちゃけ具合w
 
Ftanでは少しずつ春の足音が聞こえております。
昨日、ヨン様と1時間ほどお散歩してきたのですが、徐々に春を知らせるお花が咲き始めてましたハート
 
 
休業する3日前に買ってきた花・・・笑
まさか休業することになるなんて思わなかったので、奮発して買った花チューリップ コロナなんて吹き飛ばすような素晴らしい開花を見れましたラブ
 
 
 
みなさんもコロナ、、、いやコロナ意外の病気にも気を付けてくださいね。ヨーロッパのコロナも4月中旬には落ち着いてくれると嬉しいですねウインク