研二のやつ整理券とれ
なかったらしいーん!
 
 
 
あんなっちパパさんあ
りがとうございました
(´・ω・`)ベル
 
 
 
人やばかったらしいし
ね、金爆人気だからね
 
 
 
研二会いに行けなくて
ごめんなさいですっ喜矢武まにゃ@キスミーには愛の無視を⊂(・ω・)⊃☆!!-ezAsZa_70.gif
 
 
 
何かあるかもしれない
からとりあえず火曜日
はイオンさ行く予定ハート
 
 
 
なっつにもグッズ渡さ
なきゃだしだ∩ω∩!
 
 
 
なんかこの調子だとF
Cでもライブの席微妙
そうなんだよね~シラーパンチ!
 
 
 
まず気合いだなそれは
 
 
 
日頃の行いでいい方向
に向かうかもしれない
 
 
 
ってゆー考えですん喜矢武まにゃ@キスミーには愛の無視を⊂(・ω・)⊃☆!!-3YhZ8f_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか語りたい気分だ
から語るね(´Д`)ベル
 
 
 
うち可愛くなりたい、
キャンさんに似合う女
の子になりたいのです
 
 
 
今モチベーション保た
せてくれんのキャンさ
んだけだって気付いた
 
 
 
もちろん社とyasu
でもにやにや、潤いま
くりな毎日ですん喜矢武まにゃ@キスミーには愛の無視を⊂(・ω・)⊃☆!!-Image110521223937.gif
 
 
 
もちろん顔ファンぢゃ
ありませんありえない
 
 
 
あの冷静な喋り、華麗
なダンシング~、ファ
ンへの気遣い、神的ギ
ャグ線、全部愛してる
 
 
 
もちろんあの笑顔と声
にもだいぶ萌えるけど
(´・ω・`)ドキドキ///
 
 
 
英語の時間のcanに
は反応、ガチャピンや
美輪さんを見ると『あ
…キャン様』な具合で
 
 
 
何をしてても頭の中は
ゴールデンボンバー喜矢武まにゃ@キスミーには愛の無視を⊂(・ω・)⊃☆!!-9YFty4_70.gif
 
 
 
武道館最終日の会場中
の女性が妊娠したらし
いあれ、あのキリショ
ーを見ても妊娠しなか
ったのはキャンさんへ
の愛が大きいからです
 
 
 
うちはキャンさんぢゃ
ないと絶対妊……ごめ
んなさい言わないどく
 
 
 
来週研二に『キャンさ
ん愛してます。』って
伝えてもらうように頼
もうと思いますん喜矢武まにゃ@キスミーには愛の無視を⊂(・ω・)⊃☆!!-decoemo~025.gif
 
 
 
もちろん研二だいすき
だから精一杯応援して
くるよっ⊂(^-^)⊃
 
 
 
けどあの場で言ったら
だいぶインパクト大や
 
 
 
それ狙ってこようと思
いますわたし☆キラっ