えがわん急遽バレンタイ
ン作ることになりました
 
 
 
やるからには俗なものは
作りません(´-ω-`)グー
 
 
 
ままさん材料揃えてくれ
てほんとに感謝です喜矢武まにゃ@キスミーには愛の無視を⊂(・ω・)⊃☆!!-6Ugdc2_70.gif
 
 
 
勉強は諦めて今日は女子
力発揮に努めましょう喜矢武まにゃ@キスミーには愛の無視を⊂(・ω・)⊃☆!!-8Slgu6_70.gif
 
 
 
耀うぐいす坂で待とうか
なとか言ってるしなシラー
 
 
 
男子陣のそわそわ具合は
毎年爆笑(´・Д・`)
 
 
 
毎年あげてた人いないと
ナチュラルに戸惑うよね
 
 
 
ちょっとセンチメンタル
な気分になる事件リサイクルWw
 
 
 
明日は朝早く行ってみゆ
ちゃんの髪を巻いてあげ
たいと思います~ん喜矢武まにゃ@キスミーには愛の無視を⊂(・ω・)⊃☆!!-dYSCQ3_70.gif喜矢武まにゃ@キスミーには愛の無視を⊂(・ω・)⊃☆!!-49d90f144bb440e7bd3b0bfaa8e48edd.gif
 
 
 
せばがむばるやっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラコン入れたいのだー
 
 
 
華のJK恥ずかしながら
入れてません、ありえな
いよね(´-ω-`)パンチ!Ww
 
 
 
コンタクトもしてないか
らさ、なんか怖いんです
 
 
 
でも盛れないっていう話
 
 
 
デビューしちゃおうかな
ってふと思ったのだ喜矢武まにゃ@キスミーには愛の無視を⊂(・ω・)⊃☆!!-0s16M3_70.gif
 
 
 
まぢでがむばってみよう
 
 
 
 
てか誕生日や(゜ω゜) ダウン
 
 
 
その日ってぶっちゃけバ
レンタインって人処刑さ
れた日なんでしょーて?
 
 
 
女が男にチョコ渡すのと
何の関係あるんだよボケ
 
 
 
はー、ちょっと気になり
始めちゃったぢゃない喜矢武まにゃ@キスミーには愛の無視を⊂(・ω・)⊃☆!!-4INQ1f_70.jpg
 
 
 
こんなにやる気のないバ
レンタインありなのか←
 
 
 
年とるし鬱極まる件シラー
 
 
 
誕プレくれるとか言った
まぢコノヤローな可愛さ
のやついたからうちは素
直にねだるぞ(´Д`)喜矢武まにゃ@キスミーには愛の無視を⊂(・ω・)⊃☆!!-cvw2Ob_70.gif
 
 
 
ピアスと新しい香水と5
TY6の服欲しいのだよ
 
 
 
毎年バッグ大量にもらう
から今年は期待しようリサイクル
 
 
 
 
今日白書だったよねっ!
 
 
 
出演者のみんなお疲れ様
でした(´・Д・`)★
 
 
 
やぱライブハウスにいん
のが一番落ち着くんだー
 
 
 
自分が出るんぢゃなくて
色んなバンドの演奏聴い
てると時間忘れちゃうの
 
 
 
今日のは好きなバンド出
てなかったから行かなか
ったけど次絶対行くん喜矢武まにゃ@キスミーには愛の無視を⊂(・ω・)⊃☆!!-5TMLu2_70.gif
 
 
 
天野さんたちのまぢ待っ
てますって感じや~ガーンハート
 
 
 
 
 




なんかがっかりしただけ



そんなもんなんだね



あのときも思ったけどさ



うちには分かんないわ



こんなやつでも大事にし
てきたことってあるから



あたしのまわりってそー
いう人たちだったっけ?



いや、悪いけど覚えない
がらしてって話だけどね



言ってる意味分かんねー
とかいうんだったらうち
に直接言ってくれればー