考査終了\(^o^)/
 
 
 
お疲れ様でしたっガーンハート
 
 
 
うちは3日目受けてな
いから開放感中途半端
 
 
 
ガチ勉した日体調死ぬ
って嫌がらせですか?
 
 
 
まず順調に数学も死ん
だので安心なう喜矢武まにゃ@キスミーには愛の無視を⊂(・ω・)⊃☆!!-cpgQvc_70.gif←ぇ
 
 
 
チア軽音ダンスってこ
れから忙しくなるのさ
(´・ω・`)グッド!
 
 
 
大好きなことして忙し
いのは大歓迎ですーん
 
 
 
遊べるうちに遊んどい
て春は突っ走ろうか!
 
 
 
今年はナチュラルに生
きようって決めたの喜矢武まにゃ@キスミーには愛の無視を⊂(・ω・)⊃☆!!-eRGQCa_70.gif
 
 
 
いい加減大人になるよ
うん、大丈夫できる
 
 
 
ちなみに美容院なうっ
てやつだよね( ゜д゜)
 
 
 
パーマかけるのだドキドキ
 
 
 
明日はみっさあんなっ
ちまりもと泊まり喜矢武まにゃ@キスミーには愛の無視を⊂(・ω・)⊃☆!!-6UhQP6_70.gif
 
 
 
楽しみすぎて禿げそう