%。 | ◆September◆

%。




前に、
кと、
こんな話をした。


どんなに相手のことが大好きでも、
その人のことを、
毎分毎秒、
100%で考えてるなんてことは、
おかしいよね。

って。



いくら恋人同士でも、
言ってしまえば、
他人同士な訳だし。


お互いに、
自分の生活も、
あるわけで。

価値観も、
性格も、
考え方も、
“似てる”
ってことはあっても、
“同じ”
ってことでは、
決して無いんだな。

って。



だからこそ、
出逢えたことや、
想いが通じ合えてることが、
奇跡みたいに、
すごいことのように、
感じられるんだろうな。

って。





もちろん、
その考えは、
今もまったく変わってない。



だけど、
今の私は、
かなりの確率で、
кのことを考えてる気がする。



100%の瞬間もあるだろうし。

いや、
とにかく、
確実に50%は超えている。

…気がする。




кの心の中にも、
私は存在してるかな。



1%でも、
一瞬でも、

どんな形でも良いから、
кの心の中に居たいな。