こんばんわぁ~
阿部寛ですぅ~
って…
ちがうかっ!!
夏休みなうですね
電車なうなんやけどデカイ蝶々が乗ってきた�
なんか和む(笑)
行き先がどこか気になりますな
とゆ~わけで
阿部寛の更新をおわりますぅ~
って…
ちがうのか…
ちがうかっ!!
最初と最後は気にしないで…
阿部寛ですぅ~
って…
ちがうかっ!!
夏休みなうですね
電車なうなんやけどデカイ蝶々が乗ってきた�
なんか和む(笑)
行き先がどこか気になりますな

とゆ~わけで
阿部寛の更新をおわりますぅ~
って…
ちがうのか…
ちがうかっ!!
最初と最後は気にしないで…


