ちょっと前に青汁キューサイさんから


はちみつ青汁ハチのサンプルをいただきました。ラブラブ




http://www.kyusai.co.jp/item/h_aojiru/index.html?adpsp_aid=1615&adpsp_service=91&adpsp_type=300&adpsp_mid=821425&adpsp_lid=43



サンプルは2包



一つ目はお水に溶かして


結構よく溶けました。スタバ



見た目はお抹茶


気合を入れてぐびっと


あぁ~、やっぱケールのあのにおいはするねぇ~。



そして粉っぽい。


甘みはもうちょっと欲しかったな。


薄ら甘いっていうの・・・。(-"-;A



お水を少なくしたらよかったかな。


イヤ、そうゆう問題じゃないみたい。


美味しくないっス。



・・・で、さっき二つ目は


豆乳に溶かしてみることに・・・。



溶けない・・・溶けないぜ。


ダマダマでやんす。ガーン


でも、くじけずにグルグルグルグルかき回して


まだダマはあるけど


抹茶ミルクだと思い込まして


自分を騙してぐいっっと!!



豆乳に混ぜてもケール臭はするね。


っていうかますます気持ちの悪い飲み物になってしまった。



しかし、この取り合わせは絶対カラダには良いはず。



良薬は口に苦し。



大抵のカラダに良いものはあまり美味しくないことが多く


美味なものはカラダに悪いものが多いのかと


今日また考えさせられるのでした。かお



アッ、でも青汁りんごジュースリンゴ又はパイナップルジュースパイナップルはイケるよん。音譜