皆さま、お久しぶりでございます。ニコニコ



この二日間何をしていたかって


特に何もしていません。

(予定してたディズニーランドミッキーミニーちゃんドナルドデイジーちゃんプルートも行かなかった。)




でも、焦りまくりのエブリデーあせる


仕事が決まらないことへの焦りあせる


そして・・・日に日に美貌が劣っていくことへの焦りあせる


(スミマセン・・・最初っから美貌なんてありません。m(_ _ )m)




そう、仕事に行かなくなってから


緊張感が無くなったのね。



化粧もテキトーだし


むくまないためにのマッサージもサボる。汗



そして・・・食べちゃうんだよねぇ~


しかも、デブ食品をさぁ~。ブタ



私は約二年ぶりに食べましたよ。


何を食べたって



はい、カツ丼を食べました。!!




3日前に食べました。うまい


どうしてこう太る食べ物って美味しいのかしら。DASH!


カロリー万歳バンザイってなもんです。




そしたら翌朝体重計に乗ると・・・


51.6。(´д`lll)



あぁ~~~ん、最近は50キロをキープしてたのにぃ。叫び


ちょっとしても50.4とかだよぉ。




・・・コレはヤバイということで


相変わらずジムで頑張ってます。DASH!




そして、気合アップを入れるために美容室にも行きました。美容院



案の定、美容室の鏡には


明らかに緊張感のない


今まで以上に浮腫み弛んだ私の顔がうつっておりました。

Y(>_<、)Y




美人は一年かけて


ブスは3日で戻るってね。チーン