やっと効果が感じられる化粧品にめぐり合えました。目



プラスロン ビューティエッセンス




今日、新しいエッセンスが届きました。クロネコ



もう、コレで2本目。音譜


トライアルから合わせると50ml使ったことになります。

(実は10mlのエッセンスが入ったトライアルを2回使ったの。

 意外と用心深いかも・・・私。べーっだ!



あれだけ、化粧品ジプシーだった私が


何故リピートしてるかというと


それは、使うたびに効果を感じるからなんです。ニコニコ



なにより、お肌がふっくら潤う。ラブ


内側しっとり外側サラサラ。


まさに理想の肌状態。キラキラ


エアコンがんがんエアコンのこの季節も乾燥知らずなんです。チョキ



そして、にきびが出てきてもスゥ~~~っと


痕を残さずに治るんです。


これは不思議。


プラセンタの効果ですね。



今、どんどんお肌の代謝が良くなって


悪い老廃物が奥底から出てきてるらしく


ブツブツお肌がするときもあるけれど


根気良く使ってみます。(・ω・)b




おうちに帰ってお風呂バスタイムに入って顔洗って泡


早くビューティエッセンスお肌につけたぁ~いと思う。


そして、翌朝おおっまたお肌良くなってる。アップ


幸せな瞬間です。ラブラブ


ニキビちゃんこそ美人になれる/プラスロン明世
¥1,050
Amazon.co.jp