焼肉屋の件 | アカエは魔法使いになりたい

アカエは魔法使いになりたい

いつもの暮らしを更新していきます

大学の友人に株をやっている人間がいるのですが、ある焼き肉チェーン店の株主優待を、その友人が使わないというので、私が貰い受けることになりました。その友人は、根っからの菜食主義者であるらしく、肉や魚でさえも自分は食べないということでした。焼肉を食べないなんて、その友人の人生って…と思いましたが、せっかくの好意なので、ありがたく受け取っておきました。最近、彼氏と時間が合わなくて、どこにもいっていなかったので、いい機会なので、彼氏を誘うことにしました。私の彼氏は大学でフットボール部に属していて、毎日部活で汗を流しています。もちろん焼肉は彼の好物で、焼肉デートも何度か有ります。私がそれまでほとんど興味がなかった焼肉に、興味を持ったのは彼と付き合いだしたという理由もひとつにはあります。もちろん彼氏は焼肉屋の件はオーケーしてくれました。ただ、松阪牛目録焼肉食べると、私の体質からか、顔にニキビができちゃうんですよね。それだけが心配です。"