http://www.youtube.com/watch?v=xvv7kDEuj9w&sns=em


先輩のアドバイスが聞けないんなら好きにしろや
 
 
 
昨日わ福岡に
行って参りましたradmisoさんのブログ-0015.gif
 
 
朝ライブのチケット
忘れてしまって
途中お母さんに持ってきて
もらいましたradmisoさんのブログ-0022.gif
 
 
まあ無事福岡ついて
グッズ買えましたradmisoさんのブログ-0059.gif
 
 
夕方からライブ
始まって生のRADWIMPSを
見ることができましたradmisoさんのブログ-0015.gif
 
 
もうねかっこよすぎたradmisoさんのブログ-0003.gif
 
曲順わ
 
01.億万笑者
02.DUGOUT
03.透明人間18号
04.トレモロ
05.だいだらぼっち
06.05410-(ん)
07.学芸会
08.π
09.DADA
10.G行為
11.未発表曲
12.やどかり
13.携帯電話
14.ふたりごと
15.おしゃかしゃま
16.君と羊と青
17.いいんですか?
18.音の葉
19.救世主
アンコール
20.有心論
 
未発表曲も聞けたしradmisoさんのブログ-0003.gif
 
つか学芸会おもしろかったradmisoさんのブログ-0059.gif
 
幼稚園の学芸会風に
女の人が
それでわRADWIMPSの4人による
学芸会です
って始まったのが
おもしろかったradmisoさんのブログ-0059.gif
 
 
どれも乗れたradmisoさんのブログ-0003.gif
 
億万笑者わカーテンが
なかなか降りなくて
じれったかったけど
かっこよく登場したから
許すradmisoさんのブログ-0003.gif
 
 
席がかなりいい場所
だったradmisoさんのブログ-0003.gif
 
前から4列目のとこradmisoさんのブログ-0003.gif
 
回りが女の人、
ちっちゃい男
ばっかりだったから
俺が一人だけでかくて
かなり見やすかったradmisoさんのブログ-0003.gif
 
メンバーの表情が
かなり見えたradmisoさんのブログ-0003.gif
 
 
また行きたいradmisoさんのブログ-0003.gif
 
 
まじ楽しかったradmisoさんのブログ-0003.gif
 
 
 
つか明日6時50分に
出勤だってradmisoさんのブログ-ファイル.gif
 
だりぃradmisoさんのブログ-ファイル.gif
 
 
でわ