- 前ページ
- 次ページ
昨日わ福岡に
行って参りました
朝ライブのチケット
忘れてしまって
途中お母さんに持ってきて
もらいました
まあ無事福岡ついて
グッズ買えました
夕方からライブ
始まって生のRADWIMPSを
見ることができました
もうねかっこよすぎた
曲順わ
01.億万笑者
02.DUGOUT
03.透明人間18号
04.トレモロ
05.だいだらぼっち
06.05410-(ん)
07.学芸会
08.π
09.DADA
10.G行為
11.未発表曲
12.やどかり
13.携帯電話
14.ふたりごと
15.おしゃかしゃま
16.君と羊と青
17.いいんですか?
18.音の葉
19.救世主
アンコール
20.有心論
未発表曲も聞けたし
つか学芸会おもしろかった
幼稚園の学芸会風に
女の人が
それでわRADWIMPSの4人による
学芸会です
って始まったのが
おもしろかった
どれも乗れた
億万笑者わカーテンが
なかなか降りなくて
じれったかったけど
かっこよく登場したから
許す
席がかなりいい場所
だった
前から4列目のとこ
回りが女の人、
ちっちゃい男
ばっかりだったから
俺が一人だけでかくて
かなり見やすかった
メンバーの表情が
かなり見えた
また行きたい
まじ楽しかった
つか明日6時50分に
出勤だって
だりぃ
でわ