午後家に友達が来て勉強~~
まずはスペイン語の勉強!
子供向けの童話の本持ってきたみたいでそれ読んで
分からない単語は説明してもらってって感じで。
子供向けの本いいね\(^_^)/
そんあとは日本語。
YouTube
で音楽聞きながら勉強的な^^説明すんのむずっ
今日はそんな感じかな~
ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる? 参加中本文はここから
うちはいっつも年下に見られます…
今17だから14、15に見られるって訳。
中3の時、中1に見られた時あったし
普通に今でも15とかに見られるし^^
まあ自分でも顔も心も幼いって思ってるんで!!
慣れてますよ~~('-^*)/
顔が幼く見える原因はなんだろう??
一生年下に見られんのかな

にほんブログ村
うちはいっつも年下に見られます…
今17だから14、15に見られるって訳。
中3の時、中1に見られた時あったし
普通に今でも15とかに見られるし^^
まあ自分でも顔も心も幼いって思ってるんで!!
慣れてますよ~~('-^*)/
顔が幼く見える原因はなんだろう??
一生年下に見られんのかな

にほんブログ村