学校終わりに学校近くのスタバ
!また行きました。
ケイコって言いたかったけど、恥ずかしくなってやめた(笑)
やっぱ名前ダメや~~
それで、いつもと違う道からオリーブ公園まで行った。
ちょっとベンチに座ってしばらくボーっとしてたー^^
のんびりしてて結構良かったよー!
久しぶりにいい気分?だったかも。
で、学校から帰る時同じクラスのオーストリアの子と帰ったの!
「今週暇ならどこか行かない?」
って言われて
「全然良いよ~!」
ってことで明日ラルコ・マール行きます☆
Azucenaって名前★
A「毎日暇なのー。」
M「うちも暇!何もすることないよ!!」
A「私も!何もないよね。」
ってな感じで。暇人です(笑)
学校終わって直行でラルコ行きまーす(^^`)★
彼女まだあんまりリマ知らないみたいだし、これからも色々一緒に行きたいなー
今日はなんだかいつもより気分良くてペルー好きになってきたかもー^^
って今更思った(笑)
今の気分はまだ日本に帰りたくないです!!!
まぁまた病み期来るかもだけどw
