9:30に出る予定が約2時間後の11:30出発。
さすがだよね~
でもこれに慣れてきてる自分がいる(笑)
スーパーのMetroのとこでバス拾って、約1時間!
ルリンに着きました。
まず、お昼ご飯食べようってことでチチャロンの店へ。
てか、周りにはチチャロン屋しかなかった!
(チチャロン:豚肉を揚げたもの)
チチャロンとあと、玉ねぎのサラダ、SARSAのセット。
美味しかった!
うち豚肉が1番好きなんだよ~
パンは外で買ったやつ。
ルリンにはリマから朝ごはんを食べに来る人とかが多いんだって~。
そしてそのあとパチャカマック遺跡!
4月1日~4日は無料らしくて、ただで入れた!
で長~い道歩くんだけどあー疲れたほんと。
しかも天気良かったから太陽の日差しで余計ね~。
でも上は風気持ちいし、眺め良かった。
往復1時間くらい歩いたのかな…。
そのあとそこで少し休憩して、アイス。
甘かった~
それでアリカビーチに行くことになり、れっつごー
てか最初1人で行け的なこと言われたし!
今回の目的ビーチ行くことじゃないんですかあーーー!
結局みんなで行ったけど;
ビーチのことは次のブログで!









