今日は書くこといつもより多いよ~
!
昼ごはん外で中華食べました(^O^)/
いぇーい!!
授業終わって普通に帰ろうとしたら同じクラスの
中国人となんか色々喋ってー
で歩きながらまた喋ってたの。
そしたら中華食べるか!みたいになってOK!ってことで
行きました☆
あっちなみにその中国人
30歳の男性です。(笑)

↑ここは前に友達、コロちゃんとコロちゃんの友達と一緒に来た場所!
場所はSan Isidro サン イシドロ。
ここに行くまでTAXIで行ったんだけど、TAXIん中で結構中国人
喋ってたねー!
うちもちょこっと混ざったり…。
で11時45分位に着いたんだけど開くのが12時半らしくて
しばらく時間あったからうちがスタバ行きたいって言って近くのスタバへ
!
スタバ来るの2回目ー
2009年にお母さんたちと行ったきりだわー。

↑デジカメ持って行ってなかったからこれでも(笑)
キャラメルマキアート飲んだ♪
砂糖入れなくても充分甘かった。
そしてサイズもさすが!大きかったー。
コーヒー飲みながら中国のこと
、日本のこと
、ペルーのこと
いろいろ話したよ^^
1時過ぎにまた戻って、

じゃーーん!
ここは食べ放題です!

これも前の写真です…
あーデジカメ持ってけばよかったわー
でも今日もこんな感じの料理食べたよ♡
うちが思うにここの中華結構美味しいと思う!
他の中華屋より!
ペルーで食べた中華の中でここが1番だな~\(^_^)/
この店に中国人の団体いたよー
そんでもって途中から日本人の団体も入ってきた!
日本人も結構団体でペルー来るんだね。

で眺めはこんな感じ。
ゴルフ場めちゃでかい。
ちなみに前来たメンバー↓

でー、3時頃かなー?
帰りました!いやー充実した1日だった!
途中おなか痛くなったりしたけど、美味しいもん食べれて
良かったー^^
久しぶりの外食でおなか壊したのかな(笑)
それかコーヒーでかかったからかな~
学校行ってるといろんな国の友達できるから
いいね!
もっとうちが積極的になればもっと
たくさん友達できるんだろうけど!
また他の日に行く約束はしたから
その時はデジカメ持ってって写真撮ろー!
ブログの為に写真撮ってるようなもんだから(´∀`)
では、またー^^


!昼ごはん外で中華食べました(^O^)/
いぇーい!!
授業終わって普通に帰ろうとしたら同じクラスの
中国人となんか色々喋ってー
で歩きながらまた喋ってたの。
そしたら中華食べるか!みたいになってOK!ってことで
行きました☆
あっちなみにその中国人
30歳の男性です。(笑)

↑ここは前に友達、コロちゃんとコロちゃんの友達と一緒に来た場所!
場所はSan Isidro サン イシドロ。
ここに行くまでTAXIで行ったんだけど、TAXIん中で結構中国人
喋ってたねー!
うちもちょこっと混ざったり…。
で11時45分位に着いたんだけど開くのが12時半らしくて
しばらく時間あったからうちがスタバ行きたいって言って近くのスタバへ
!スタバ来るの2回目ー
2009年にお母さんたちと行ったきりだわー。

↑デジカメ持って行ってなかったからこれでも(笑)
キャラメルマキアート飲んだ♪
砂糖入れなくても充分甘かった。
そしてサイズもさすが!大きかったー。
コーヒー飲みながら中国のこと
、日本のこと
、ペルーのこと
いろいろ話したよ^^
1時過ぎにまた戻って、

じゃーーん!
ここは食べ放題です!

これも前の写真です…
あーデジカメ持ってけばよかったわー
でも今日もこんな感じの料理食べたよ♡
うちが思うにここの中華結構美味しいと思う!
他の中華屋より!
ペルーで食べた中華の中でここが1番だな~\(^_^)/
この店に中国人の団体いたよー
そんでもって途中から日本人の団体も入ってきた!
日本人も結構団体でペルー来るんだね。

で眺めはこんな感じ。
ゴルフ場めちゃでかい。
ちなみに前来たメンバー↓

でー、3時頃かなー?
帰りました!いやー充実した1日だった!
途中おなか痛くなったりしたけど、美味しいもん食べれて
良かったー^^
久しぶりの外食でおなか壊したのかな(笑)
それかコーヒーでかかったからかな~
学校行ってるといろんな国の友達できるから
いいね!
もっとうちが積極的になればもっと
たくさん友達できるんだろうけど!
また他の日に行く約束はしたから
その時はデジカメ持ってって写真撮ろー!
ブログの為に写真撮ってるようなもんだから(´∀`)
では、またー^^

