昨日は久しぶりになーんにもない土曜日だったので、
カレーを作りました!!
うち、家でこーやって作ったの初めてかもしんない
(笑)
だけど、カレー粉の裏に書いてあるのをよーく見て
頑張りました
でもカレーって結構簡単だよねっ。
まあ、初めてほとんど1人でやってみたけど
結構いい感じにできたのではないでしょうか
カルロスは箸で食べてたし
しかも左手でも挑戦してるし!!
日本人はカレーは箸では食べないって言ったら、
私の方がもっと日本人だ。みんな使い方知らないんだよ!
的なこと言ってるし( ̄ー ̄;
まあ良かったよかった。
あ~福神漬が欲しかったな
多分日系のスーパーに売ってた気がしたから今度は
買おー(^ε^)


