*゜WIMPER゜*のブログ

*゜WIMPER゜*のブログ

RAD・BUMP好きの中2です☆
マイペースに更新するんでよかったら読んでくださいっ*。

Amebaでブログを始めよう!

       



     3年生になったんでブログ更新やめます・・・・・・・・(ノ_・。)




     



     こんなマイペース過ぎるブログを



    キラキラ* 読んでくれていた方キラキラ



     ありがとーs.heart*




     

     勉強がんばりますがんばるキティちゃん×ハートハート




    


     


      またいつかーBYEakn








 


  カラオケマイクいってきたwwwlll



  

  たのしかったー( ´艸`)きゃーハート



  得にビックリ



  後半めっちゃおもろかったwwスマイルはぁと









  またいけたらいいなーきらきらハート









                                  ペタしてね




   

 おひさしぶりですはーと


 マイペースに更新しすぎっすねww・・・・



 

 でもコレがMyスタイルなんでよろしくおねがいしますキティー キティーちゃんハート



 

 ついに3年生になっちゃいました(x_x;)



 とってもやばすぎるwwwwwあんぐり汗





 ひゃー全国の中3の皆さん、




 一緒にがんばろー「テレスマイル」ゆらゆらハート






 来年笑っていられますよーに流れ星 黒豆








でわばいBYE



                        ペタしてね