NEWモデルをたくさんの方に体感してもらう

「試乗ウィーク」

 

レディ号にたくさんのNEWモデルを積み込んで

海に行く時間の多かったこの1週間も明日

20日土曜日で終了となります。

 

image

  

 

 

まだ乗っていないけど乗ってみたい!!

そんな方は明日も午前中海へ行きますので

お気軽にご参加ください。

  

明日はメーカーにも参加してもらい

サーフボードのサイズ&モデルの件など

色々と質問等できる良い機会です♪

 

 

明日は福井ヒロトProにも参加してもらい

真冬も頑張るKidsサーファーと一緒に

サーフセッションも開催します!!

 

※誰でも参加可能です

  

波のコンディションが読みづらい為

波の状況等によって開催場所は変更したいと思っています。

 

 

※参加希望者はお店or斉藤までご連絡ください

  

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方に試乗いただき

色々な意見も聞けSTAFF斉藤もとても

刺激になり為になっている試乗ウィーク!!

 

乗り手によって意見が違ったり

感じ方が違うのもとても面白いんです♪

 

 

明日もたくさんの方の声が聞けるのを

楽しみにしています。