こんにちは!! ショップライダー健作です。

4年ぶりに開催された「Radix Cup」

大盛況にて終わりましたね♪

  

 

選手&スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

 

 

  ローカルの方も会場を貸していただき

ありがとうございました。

当日はSTAFF斉藤kunより大会のお手伝い要請があり

一日大変でしたが沢山の方が参加されていて

たくさんの方と会えてとても楽しい1日でした。

 

 

 

LIVEHEATというモノを使用したコンテストに

参加するのは初めてでしたが 

 

 

ライディング後、すぐにスコアが反映され

お手持ちのスマホ等で確認できるシステムは

本当に便利ですね♪

 

 

ビーチで応援している方はもちろん

皆さん喜んで使用して楽しんでいる姿が印象的でした。

 

 

 

次は11月にJUSTICE CUPが開催されるようです。

 

エントリー数多そうなので

エントリー希望の方はエントリー開始されたら

早めにエントリーした方が良さそうです!!