先週の日曜日4年ぶりに開催された

「37th RADIX CUP」

 

天候も良く波も腹前後サイズと

ハードなコンディションではなく

大会としては幅広いレベルのサーファーに

楽しんでいただけるコンディションで

1日開催することができました♪

 

 

 

    

 

RADIXグループ

関東の3店舗合同のコンテストという事もあり

総勢170名以上の選手のエントリーがありました。 

  

 

しっかりとした駐車場&シャワー&トイレも

完備されている素晴らしい環境↓

 

    

 

 

ファミリーカップならではなアットホーム感を

感じながら笑顔でヒートに臨めるのが

RADIXCUPです。

  

 

今回は数名ですが協力していただいている

メーカー様のエントリーもあり

バッチバチにやり合ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会に参加していただいた選手の方はもちろん

応援に来ていただいた方に遊びに来ていただいた方まで

RADIX CUP開催にあたり協力していただいた

メーカー&地元ローカルの方など全ての

ご協力があって無事開催することができました。

 

 

  

 

ビーチクリーンにも積極的に参加していただき

ありがとうございます

 

 

 

  

 

 

 

皆様のたくさんのご参加&ご協力

ありがとうござました!!

 

 

 

 

 

  

 

※ビーチクリーン中に

落とし物と思われるKIDS用のHATが

ありました↓

佐倉店にて預かっていますので

お心あたりある方は佐倉店まで