こんにちは!!

ショップライダーの望月真樹です。

 

先週・・・

 

楽しみにしていた新素材THE ROD FLEXに乗らせていただきました!!

 

 

 

 

今回は、PU素材のサーフボードと乗り比べということで普段PU素材で愛用している【MR .SPUD】と、新素材”THE ROD FLEXモデル”の【MR .SPUD】を乗ってみました♪

 

Img_8720_002_2


 

 

初めて手にとった瞬間、PU素材に比べ明らかに軽く浮力感を感じました!!

 

パドルしてすぐに、パドルの軽さを感じました。

 

 

波にセットアップして、PU素材に比べ1~2メートルぐらい手前で、波のパワーを受けて加速し始める感覚を感じるほどに反応早かったです。

 

初速から走ってくれるスピード感&ターンがグーンと伸びる感覚は・・・・

 

凄い!!としか言いようがないです!!

 

初めて乗った時はターンが伸びすぎて、フェイスの方まで走りすぎてしまいました( ´艸`)プププ 

 

もう少し乗りこんで、深いボトムターンからリップにバチーンと当て込んでみたいです!!

 

 

 

 

 

 

パドル&テイクオフが早いのにターンがスピーディーで伸びる!!

 

STAFFの斉藤くんも言っていましたが・・・・

 

一度乗ったら手放したくなくなる癖になる乗り心地。最高でした。

 

 

 

最高の板に乗らせていただき、ありがとうございました!!

 

これは今年の小波用に1本あってもいいかな~♪

 

 

 

 

Slide2a_2
 

新品・中古サーフボード、サーフグッズ、小物は

レイディックス佐倉オンラインショップ「Radix+(プラス)」