ホンダ N・ワゴンの前席2脚にフレーム歪みが生じたので、新たなフレームに既存のアンコ・生地を移植・張り替えました。

 

N-WGNシートフレーム歪み

 

事故車のシート、剥き出しにした状態

このフレームは片手で軽々持ち上がります。

 

想像以上に軽いです。

 

座面のガタつきとシートバック(背もたれ)の歪みがあり捻れちゃってます。

 

分かりますね↑↓

 

N-WGNシートフレーム歪み

 

車は事故るとシートフレームが歪むことは良くあります。

 

特に軽は、ぶつけちゃ ダメダメ。

 

事故車のシート生地とあんこ(クッション)は使えるので再利用します。

 

新品フレームに移植する作業は、専門の職人さんに依頼です。

 

 

N-WGNシートフレーム歪みN-WGNシートフレーム歪み

 

移植張り替え完了後、車両に取り付けて完了です。