千葉県松戸市のトータルリペアラディックス

 

丁寧な修理を心がけていまス

 

 

PEUGET GT Line 18inch専用アロイホイール

マットグレー・ダイヤモンドカット

 

2本をタイヤ付きで預かり修理しました

 

プジョー308SW GT Line アロイホイール

プジョー308SW GT Line アロイホイール

 

傷はちょっと深め

傷以外は新品のような状態

 

新車でガリッとやっちゃったようです

 

よって部分補修となりました

 

修理前

プジョー308SW GT Line アロイホイールの傷

 

修理後

プジョー308SW GT Line アロイホイール修理後

 

 

タイヤは交換が必要でしょう

 

 

リペア前

プジョーアロイホイールの傷

 

リペア後

プジョーアロイホイール傷修理後

 

部分リペア完了

 

 

プジョー308SW GT Line ホイール修理完了

プジョー308SW GT Line アロイホイールの修理完了

 

違和感少なく仕上げました

 

ホイールデザインのゴージャスさ

 

マット(つや消し)の質感

 

なかなかでした