期間限定です!! | ☆RADIX越谷のブログ☆

期間限定です!!

学生は今日から夏休みですね~。

いーなーチュー

うらやましい。

 

大人も夏休み欲しいですよね。

 

・・・あ、もしかして皆さんは、夏休みやらお盆休みやらがあるんですね。

 

いーなーチュー

 

どこかへトリップ??

いつものポイントでのんびりと??

 

そんなちょっとした時や普段使いにもバッチリなハードケース。

その中でも人気の物をお店に揃えました~。

 

 

ただし、期間限定で。

 

☆欲しいんだけどカタログじゃイマイチわからないから実物が見てみたい

☆サイズ感を知りたい

☆取り寄せしてる時間がないからすぐに欲しい

 

などなど、今ならお店で実物チェック→気に入ったサイズ・カラーは即購入OKです。

 

8月初旬までの期間限定です。

それ以降は、今まで通り、注文いただいてからのお取り寄せとなります。

 

特にお盆やお盆過ぎに出かける方。 毎年いますが、ギリギリになって探し始めたり、お盆中に探しに来たり。

皆さんがお休みの時は、メーカーさんもお休みのため、お取り寄せ・在庫確認ができませんあせる

 

楽しい夏休みのためにも、今年は早めに準備しちゃいましょう!!