続々と・・・ | ☆RADIX越谷のブログ☆

続々と・・・

仕上がっております。

 

みなさまからオーダーいただいたウェットたち。

 

この時期は、ジャーフルにシーガルにスプリングにジャケットにショートジョンに・・・様々ですね~。

 

 

  

もう、着た誰もが絶賛するLIGHT SHELL

今までのウェットの中で、一番着脱が・・・ラクです。

 

肩が痛い人、自分1人でウェット脱ぐのが苦手な人、体が大きい人・・・オススメです。

 今シーズンからSHELLシリーズ、半袖もできますよ~。

 

 

  

 

CHEST ZIPモデルも着脱しやすくなりました。

 

このデザインカット、かっこいいんですよね~。

開口部分も、スタンスによって変わるので、パーリングしても水が入りにくくなってます。

写真の方は、レギュラースタンス。

 

 

   

 

さらにリーズナブルな、SPECIAL MODEL

 

今年は板も買いたいし、セミドライを一番良いの作りたいけど、スプリングも欲しくって・・・という方、いかがですか?

 

 

 

ここ数年、人気ですよね~。

ショートジョン

これにロングジャケットを羽織ったり、1枚で着たり。 意外と使えます。

 

 

人気のロングジャケット

こちらは、期間限定のLIMITED MODELでのオーダーでした。

 

通常モデルもありますので、そちらもぜひ!

 

 

↑ こちらのシリーズは、7月10日までの期間限定です。

11日以降は、泣いてもわめいても、ジタバタとダダこねてもオーダーできませんので、お忘れなきよう。

 

 

 

↑ そしてこちらは、100着限定のALL 1 COLOR SPRING

  まだ連絡がないので、100着、間に合うと思いますが、いつ締め切りになってしまうかわかりませんので、このモデルでお考えの方は、大至急!!

 

 ベース1カラー選べて、サイズはきちんと採寸します。 ステッチとマーク選べます。

それでこのお値段って・・・良いんですか?? 

 既製品だとイマイチサイズが合わない方、オーダーしたいけど予算が・・・の方オススメ。

 

 

あ、まだスプリングだのショートジョンだの早いじゃんって思ってる人・・・早くないですよガーン 

むしろ今!オーダーしとかないと。

 

オーダーからお渡しまで約3週間ちょいかかってますので

のんびりしてると着たいときにまだ出来上がってこないなんて事になりますよ~。

何事も、行動はお早めに。