今月のVANS | ☆RADIX越谷のブログ☆

今月のVANS

最近、オヤジが店でよく言います。

 

「靴がカッコ悪いと、全体的にカッコ悪く見えるよねため息

 

 

そして、今日、電車で展示会に行き、帰ってきてから

 

「やっぱさ、靴だよ靴。 靴がオシャレな人は恰好良く見えるよね。 靴って大事だよ」

 

と言ってました。

 

・・・言い方違うけど、同じ意味ですよね(笑)

 

ということで、今年の春は、オヤジが力説する「靴」からオシャレにしてみませんか??

 

今月のVANSが入荷しました。

 

 

もちろん、数量限定。  26cmと27cmの入荷です。

 

早い者勝ちでございます。