今年最後の一杯 | ラディックス・フリースタイルガーデン スタッフの気ままBlog

ラディックス・フリースタイルガーデン スタッフの気ままBlog

広島での造園・ガーデニング・外構・エクステリアの施工会社ラディックスのブログです。
日々のおもしろいことや、施工した庭などいろいろ書き込みます。

お世話になります。








本日から冬期休業(12/31~1/4)に入りました。


ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力お願い致します。

















・・・ということで昨晩


今年最後の一杯をいただいてきました。







広島 庭 ラディックス



ビストロRYO オリジナルカクテル


「スーパージンクライシス(2014年末バージョン)」





後ろに写っている3種類のお酒でつくられているカクテルです。










広島 庭 ラディックス



よく見てください。 3層になっています。





上の層   「グランド アブサン」    69度!


中の層   「ボンベイ サファイア」 (ジン)  47度・・・


下の層   「サンブーカ カフェ」 (コーヒー風味のイタリアのアブサン) 40度。





 


マスター曰く 「すべての酒飲みに止めを刺すカクテル」








今年を締めくくるには相応しい一杯。











美味しく!?いただき、


確実に止めを刺されました・・・ ありがとう・・・アブサン・・・














いろいろありましたが今年一年ありがとうございました!  





よい年を!