雪の中でも | ラディックス・フリースタイルガーデン スタッフの気ままBlog

ラディックス・フリースタイルガーデン スタッフの気ままBlog

広島での造園・ガーデニング・外構・エクステリアの施工会社ラディックスのブログです。
日々のおもしろいことや、施工した庭などいろいろ書き込みます。

お世話になります。


お久しぶりの ラディックス・フリースタイルガーデンです。








昨日の大雪は凄かったですね!


こんなに降ったのは何年ぶりでしょう?








さすがに昨日の作業は中止にしましたが・・・もう年末、後がない。





休んでいる訳にもいかず


本日は積雪の中 作業しました!







広島 庭 ラディックス



雪があっては剪定出来ない。


まずは樹木の上の雪を落とすハラダ氏。





雪・・・被ってますね・・・ がんばれ。







広島 庭 ラディックス



雪の中 剪定。 アツイようなサムイような・・・








雪ごと ゴミ掃除。 おかげで凄い重量になりました・・・。











自然の中で仕事するって、タイヘン。


でも大好き。オモシロイ。











毎年恒例の年末ラストスパート。


有難いことです。





焦ってません。


いや・・・ちょっとだけ焦ってます。








楽しんで乗り越えたいですね。

















皆さんもガンバリましょう!











ありがとうございました。